Monday, October 5, 2009

日本語の宿題

これは きょう の 日本語の宿題 です。
Comment on Jeff's blog:
Jeff さん、こんばんは。
Jeff さんは きょう の ごご べんきょうしました? やすみました?
わたしは ごご よじ から るくじ まで ねました。 いい ですね。
あなた は まいばん なんじ から ねます か。
じゃ、またあした。

Comment on Arisu's blog:
ありす さん、こんばんは。
わたしの にほんごの くらす も ごせん10:35から 11:40まで です。
ありす さん は まいにち なんじから なんじまで べんきょうしますか。
にほんご は おもしろい ですか。
じゃ、またあした。

4 comments:

  1. りん さん、こんばんは。
    わたし まいにち9じから11じまでべんきょします。
    りんさんはきのうはべんきょしましたが?
    じゃ、またあした!

    ReplyDelete
  2. りんさんのblogは げんきですよ。
    わたしは きょう デパートへ いきました。
    りんさんは きょう どちらへ いきましたか?
    じゃ またあした。

    ReplyDelete
  3. ありす さん:
    はい、 わたしは きのう べんきょしました。
    えーと、 まいにち べんきょします。

    ReplyDelete
  4. わんさん:
    きのう わたし としょかんで べんきょしました。
    わたしは paper を かきました。

    ReplyDelete